南半球のオーストラリアで海外生活を叫ぶ!

難しくもなければ簡単でもない海外生活。今しかできない貴重な経験を、ブログに残そうと思いました。

時代も変わる、カフェも変わる。

先日、ずーっと行きたかったカフェに行って来た!!


わたしがオーストラリアに来て1ヶ月くらいのとき、
当時住んでいた家のファミリーが連れて行ってくれました。


Mt Gloriousという山の中にあるこのカフェ。


📷本物の木をまるまる使った斬新なドアが目印。


ここのバナナブレッドが最高に美味しくて、
ずっと忘れられなくて、
いつか絶対また来たい、また来たい、
と思い続け、ようやく1年半後の再来店♡


📷やっとまたこのバナナブレッドが食べれる!!

と、思いきや!?


『バナナブレッドなんてないよ?ハハっ』


って。
そりゃ1年半も経てばメニューも変わるか。。。


ということで、わたしのお気に入りブレッドは幻の味となりましたとさ。



でもこのカフェは内装も一風変わっていておすすめです。

 

📷なにやら怪しい人形もあり、
蛇瓶が並んでいたりと、、とっても奇妙。


📷テラス席もあり、


📷(バナナブレッドには劣るけど、)オレンジケーキもあり。



※しかし、こちらの営業日は週末のみです。ご注意を。