南半球のオーストラリアで海外生活を叫ぶ!

難しくもなければ簡単でもない海外生活。今しかできない貴重な経験を、ブログに残そうと思いました。

実家から連絡が、、、

11ヶ月ぶりのブログ更新です。


相変わらず仕事と遊びの両立楽しんでいます。
仕事でもいろいろな変化があり、マネージャーになりました。
遊びでも初!ロードトリップを経験し、載せたい写真がたくさんあるので
また別口でブログに載せようと思います🤗


そんな中、10月下旬に実家の母からLINEで連絡がありました。
『愛犬の様子がおかしいから連絡して』と。。。。


現在7歳になるチワワを飼っているのですが、
渡豪中は母が面倒を見てくれています。


折り返しの連絡をすると、
なんだか苦しそうだと、、、、
喉に何か詰まっているようでゲーゲー咳をしていると、、、
動画を送ってもらうと確かに何かを吐き出したい様子、、、


そして翌日に母が病院に連れて行ってくれました。



診断結果はというと、、、
“僧帽弁閉鎖不全症”
というもの。


簡単にいうと心臓病です。。。



オーマイガー、、、、😱



そしてここから私はこの病気についての勉強が始まりましたとさ。



to be continue..





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村